spkie log

主にPythonを使って医用画像処理をしている研究者の備忘録

ブログスタート

どうもはじめまして。
spike_fairwayという者です。


ブログというものはとても久しぶりなので少し緊張気味の投稿です。
いろいろと備忘録的に書き残しておければなと思って再度スタート致しました。


内容としては日々プログラミングの仕事とかしていることが多いので、
そのtipsとかを備忘録的に残していこうかと思っています。
ただ本業はプログラマではなく、医用画像の研究者ですので、研究日記みたいなのも残していければと思います。


あとは実は現在アメリカへ研究留学中でもあるので、アメリカでの生活のことも書き記していければ。


これまでブログを初めては放置というのを繰り返してきましたので、今回も放置ということになる可能性も高いですが、気楽にやっていければと思います。
どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m